2026/03/27 02:15



最近のライブたち。

[2/1 graf 20th anniversary]
トリオの2人とは思えばかれこれ
18年も一緒に音楽をやっているけれど
常に今の音楽が出来ていて嬉しい。
私にとって最高にクリエイティブな人たち。

[2/22 graf イケモリフェス]
アルバムをリリースしてから一年。
ようやく5人揃って演奏できて幸せ。
みんなで曲をアレンジしていく過程と
そんなみんなの音の中で歌い泳ぐ瞬間が
何より大好きな音楽の時間。

[2/27 onsa マイク比べ会]
マイク比べは何度かしたことあるけど
こんな形で弾き語るのは初めて。
お客さまも真剣に聴いてくれていて
なんともシュールでしたが
いろんな意見をいただいて感謝。

思うようにいかないことが
ほとんどな日々だけど
みんなが撮ってくれたライブの映像を
こうして一つ一つ眺めていると
次は何をしようか、どんな音を紡ごうか
静かにわくわくが込み上げてくる。
このわくわくをまた少しずつ
ちゃんと形にしていけたらいいな。